ホームステージング施工事例 - 施工ID.334
2024.3.1 UP

ホームステージング課一言メッセージ Vol.1

Area: 埼玉県
Plan: スタンダードプラン
ホームステージング営業を務めます村松と申します。
突然ですが、少々自己紹介をさせて頂きたいと思います。

レジデンシャル不動産に入社して7年目。
入社当時はマンション買取の営業でございました。

4年前、ホームステージングをみなさまにご提供をはじめた当初から
ホームステージング営業となり現在に至ります。

ホームステージングについて、疑問・相談などございましたら、
村松までご連絡ください。

私生活では埼玉県のとある田舎に魅了され、
一昨年とうとう移住を致しました。
通勤に片道2時間を要しますが、帰宅して見上げる星空と、
朝の澄んだ空気に癒される毎日で、実は田舎暮らしが私の自慢です。

レジデンシャル不動産ホームステージングから発信するコラムを、
お楽しみ頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Phot:近くの山から見た今年の初日の出