RESIDENTIAL REAL ESTATE

社員名鑑

TRAINING CH

レジデンシャル不動産では、
専門性の高い人材の育成を目指し、
業務に必要な知識やスキルはもちろん、
社会人としての心構えやマナー研修、
また新入社員から役職者までの
階層別研修を行っております。
各研修については社内講師による
当社オリジナルの研修のほかに、
外部講師を招き専門的な研修を行うなど、
内容・対象者に合わせた研修を
実施しています。

    2025.1

    ビジネスマナー研修

    BUSINESS ETIQUETTE TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】全従業員
    【研修テーマ】ビジネスマナーについて
    ・ビジネスで気をつけたい重ね言葉

    2025.1

    お客様対応向上研修

    CUSTOMER SERVICE TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】営業部・施工部
    【研修テーマ】お客様対応について
    ・お客様対応の4つの基本

    2024.12

    ビジネスマナー研修

    BUSINESS ETIQUETTE TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】全従業員
    【研修テーマ】ビジネスマナーについて
    ・取引先への新年のご挨拶

    2024.12

    フォローアップ研修

    FOLLOW UP TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】営業部 6月~10月中途入社社員
    【研修テーマ】フォローアップ編①
    ・不動産営業の即戦力として復習+応用編

    2024.11

    ビジネスマナー研修

    BUSINESS ETIQUETTE TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】全従業員
    【研修テーマ】ビジネスマナーについて
    ・取引先訪問時のコートの置き方、たたみ方

    2024.11

    新入社員研修<フォローアップ編①>

    NEW EMPLOYEE TRAINING

    【講 師】社内講師
    【対象者】2024入社 新入社員
    【研修テーマ】復習及び疑問の解消、再確認
    ・不動産業界基礎知識
    ・業務に関する基礎知識
    ・知っておきたい業界用語

社員研修をさらに見る