RESIDENTIAL REAL ESTATE

pre stars pre stars

特に活躍した
スター社員をPICK UP!

社員は頼れる仲間であり、
ときに背中を見せ合うライバル。
そんな想いのもと、全国の拠点で
日夜奮闘している社員の中から、
仕事の枠をこえて活躍する背中を
みせてくれた社員を選抜。

第三営業部 仙台支店 課長代理

藤原 秀平

FUJIWARA SYUHEI

コツコツ成長を重ね
感動をもたらしたと
みんなが認める社員

  • ロボット選出者からのコメントです。

    この度は、新卒入社後26ヶ月で課長代理への昇進おめでとう。新卒で入社し、正配属後は同期の中でもただ一人買えずに、かなり悩んでいたのではないでしょうか。しかしながら、諦めずに努力を継続し、今回このようなチャンスを掴んだことは、まさに「コツコツは勝つコツ」という言葉を体現したと思います。今後は追う立場から、追われる立場へと変化しましたが、今まで通りやるべきことをコツコツと積み上げてください。早く「代理」なくしましょうね。(笑)

  • ロボット選ばれた今の想いは?

    この度はご指名いただきありがとうございます。通達が出た瞬間はまさか自分が!!と思いましたが、これまで頑張ってきたことが報われた気がしてこみ上げるものがありました。自分はまだまだ未熟です。経験も浅いし、知識もまだまだありません。不安やプレッシャーはありますが、でもそんな中でもこの役職として自分がどこまでやることが出来るのか、楽しみです。これからまた更なるステップアップを目指して、ここからだという気持ちで全力で頑張ります!

第二営業部 名古屋支店 主任

相澤 翼

AIZAWA TSUBASA

強くブレない志しで
感動をもたらしたと
みんなが認める社員

  • ロボット選出者からのコメントです。

    新卒で入社した際に、彼が私の所属営業部へ研修に来たときは、教えたことと全く違うことをやっていたりと、非常に癖がある新卒が入ってきたなと率直に思いました。それから数ヵ月の時を経て名古屋支店の立ち上げメンバーの一員として同部署になりました。最初の頃は躓く事も多々ありましたが、ブレない気持ちを強く持ち続け、努力をし続けた結果が今に繋がっていると思います。これからも自身の持ち味を活かし、現状に満足せず、全力で仕事に取り組んでほしいと思います。

  • ロボット選ばれた今の想いは?

    まず、率直にとても嬉しいです。まだ、全然知識も営業力もない私がここまで成長できたのは、優しい先輩達の支えがあったからです。大学生上がりの生意気な私はなんとかなる精神で社会に出ましたが、社会はそんな甘くはありませんでした。とても痛感いたしました。入社して6月に1件仕入れをさせて頂きましたが、そこから3か月間同期の中で、私だけ0件で終わっておりました。正直、その時腐った自分がいましたが、タイミング良く名古屋支店開設のメールが社内で展開され、すぐに応募いたしました。そして、名古屋異動が決まり新しい環境でのスタートでした。地方支店特有の少人数での営業はすごく私の中でいい勉強となりました。異動する前は、誰かが助けてくれると思っておりましたが、まだ、開拓されていない地でしたので、自分がやらないとという気持ちになり社会に揉まれ今の私がございます。当社の良い所は、やはり何事にもチャレンジさせて頂ける環境にあるという事。その環境が私の考え方を変えてくれました。まだまだ、未熟ですがトップ営業マンを目指し日々頑張りたいと思います。この文を見て頂いてる仲介業者様は是非私宛にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。